👏㊗️🎉売上目標達成記念&オータムパーティー🍁🍻🍂

皆さまいかがお過ごしでしょうか😊?

管理部の村田です🐼

さて、今回は先日14日(木)に弊社で開催しました、売上目標達成記念&オータム🍁パーティーの模様を書いていきたいと思います🍺

今回はすき焼き・日本料理専門店の「人形町今半」様の

🥩すき焼き盛り・ローストビーフ・ローストビーフ&すき焼き稲荷🍖と、

ポテトサラダやカツサンド、赤ワイン🍷にたくさんのお酒🍻で豪華でした!😆

凄まじい映え具合…🤤👏✨写真を見るだけでお腹いっぱいになります…🤤

先に来たメンバーで乾杯をし、みんなで美味しいお料理に舌鼓を打ちながら歓談を楽しみました😆❤️

たくさん食べてたくさん飲んでもう幸せでした😍❤️❤️🍺

今日が木曜日だなんて…と呟く社員がちらほら(笑)

最後は一本締めで幕を閉じ、みんなで綺麗に片付けて明日からの業務に備えました💪✨

翌日のみなさんのげっそりした顔…(笑)

美味しいお肉でパワーをつけて、もうすぐ年末!気合いを入れて頑張っていこうと感じました😎💪🌈

次回もお楽しみに〜😘

最後までお読み頂きありがとうございました⭐️

🐼村田🐼