👟ボルダリング部活動開始👟

こんにちは!管理部の村田です🐤

先日4月5日、社内に2つある部活動のうちの1つ ボルダリング部の活動が開始しました!✨🧗‍♂️

この部活の主な目的は、社員間のコミュニケーション🗣+心身の健康🌱です。

社員の「あったらいいな」の声から生まれました👶

ボルダリングとは、大小様々な大きさのカラフルな石がたくさん付いた壁を 命綱無しで頭を使って登っていくスポーツです。

しっかりストレッチをしてから…経験者の指導のもと、いざチャレンジ💪💫

初心者コースをみんなで登って「案外簡単だね〜」なんて余裕も束の間。

コースレベルを上げていけばいくほど聞こえてくるみんなの唸り声…🧟‍♂️笑

そして、みんなの負けん気の強さが光りました💪😤

上まで登った達成感がヤミツキになります✌️☺️✌️

誰かが登っているとみんなで応援したり茶々を入れたり(?)ワイワイ楽しむことができました!🌈

みんな全身バキバキで、その後の飲み会では荷物をもったりジョッキを持つのもやっとなほどヘロヘロになりました😅💦

全員3日ほど筋肉痛を引きずりましたが、満足感と団結力も得ることができました✊✨

なかなか仕事では関わりがない部署どうしでも仲良く取り組むことができて楽しかったです💃💃🌟

次回はもっともっとレベルアップしたいです💪

最後までお読み頂きありがとうございました😌🍀

村田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。