🎉歓迎会~ディスタンスVer.~🎉

みなさまこんにちは!!
管理部の小川です☺


先日、8月入社しました新人社員の歓迎会を
開催致しました~!
少人数に絞って、感染症対策をしつつの開催でした☝

みんな久しぶりにお酒を飲みました🍻👍

今回はApparelX Globalチームの新メンバーということもあって、
ApparelX チームがメインで参加でした!


ちなみに私小川も一応経理担当としてAPXに関わっております。笑

本日の主役です✨✨
APX Globalの新メンバートゥさん!

英語ペラペラ翻訳得意です!!

メインはいつもの特上うなぎです🤤

先輩方からの挨拶に談笑し・・・😆👏

自己紹介もおわりあっという間に楽しい時間は終わりました!

大人数は難しいかもですが、
業務とは違う機会に話せる場も
とてもいいですね!

これからも一緒に頑張りましょ~!!!

APXリーダーの山善さん☝

早くコロナ禍も静まり前のような穏やかな日々が戻ってきますように🙋‍♀️

by
某コンビニエンスストア本社にて会計担当後、某百貨店にて化粧品販売を経験し、ヤマモト入社。現在はグループ会社3社の経理、総務、広報などマルチに活動しております!5歳双子と2歳の娘がいます。会社のこと、周りで起きたこと発信していきます!